ヤッコプログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
宇宙の日 20:55

伊藤園さんのtwitterで、イラストを描かせていただいておりますぅ♪

今日は、「宇宙の日」ですぅ♪

夜空を見上げて、宇宙に思いを馳せたいものですねぃ。





JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:アート・デザイン

| イラスト | comments(0) | - | posted by ヤッコ
ギリギリ 15:08

体にフィットした喪服を買って、後悔しておりますぅ。。。(汗汗)

でも、買った当時は「太ったら着られない」という緊張感を持って生きて行こう!と、

自分への戒めの気持ちですた。。。(苦笑)

ちなみに旦那様は「痩せたら、また着れる」という服で、あふれております。。。

また着れる日は、いつ、やって来るのでしょうか。。。





| 4コマ漫画 | comments(2) | - | posted by ヤッコ
ホラーな季節 15:21

伊藤園さんのtwitterで、イラストを描かせていただいておりますぅ♪

幽霊が涼しさを運んでくれる季節ですねぃ。。。

録画してある「ほんとにあった怖い話」を、

一緒に見ようと誘ってくる旦那様には困ります。。

怖い話、ほんとに苦手なもので。。。(汗)





| キャラクター | comments(0) | - | posted by ヤッコ
こんな暑い季節に。。。 15:30

暖め合おうって。。。(汗)

たま〜に出没するんです。謎の熱唱オトコ。。。

ご尊顔は、いまだ未確認。

選曲が、いつもビミョーなんです。

「B'z」だったり、自作だったり。。。(笑)





| 4コマ漫画 | comments(2) | - | posted by ヤッコ
ほめごろし 14:36

天国には行ったことは無いと思いますが。。。

こういうこと言われちゃうと、がんばっちゃうよね。

料理は、ほんと〜〜〜に面倒に思っちゃうけど。

ご飯作る時、毎回思う、

「うちに、シェフがいたらな〜〜!!!」





| 4コマ漫画 | comments(2) | - | posted by ヤッコ
山の日でしたね♪ 13:02

伊藤園さんのtwitterでも、イラストを描かせていただくことになりますた♪

昨日は、「山の日」でしたね♪

祝日が増えるのは、嬉しいですねぃ♪





| キャラクター | comments(0) | - | posted by ヤッコ
コレクター? 12:06


「羽」だけ、ほしいんですか。。。?

「羽」だけ、もぎ取るってことですか。。。?

カラスの羽の次は、セミの羽ですか。。。(汗)



| 4コマ漫画 | comments(0) | - | posted by ヤッコ
おみやげ 10:05

なんだろ、この上からな感じは。。。(汗汗)

カラスの羽の活用方法があったら、教えてくださいまし!





| 4コマ漫画 | comments(0) | - | posted by ヤッコ
ワンコの病院 13:51

動物病院での言葉の使い方って、なかなか難しいですねぃ。。。(笑)





| 4コマ漫画 | comments(0) | - | posted by ヤッコ
コハルの進化論 16:58

ご報告が遅れましたが、コハルさんは、この春、小学一年生になりますた♪

1年間限定の黄色い帽子姿を堪能したいとおもいますぅ♪





| 4コマ漫画 | comments(0) | - | posted by ヤッコ
<< | 2/31 | >>