ヤッコプログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
オトナの事情 15:04


花屋さんで、一番でっかい花だったんですよ。。。

こんな大きい花が入る花瓶など、うちにはありませんでして。。

でも、コハルが選んでいいと言ったのは私。。。

言った事は、守らないとだわねぃ。。反省。。

自分だったら絶対に選ばないであろうカサブランカ、

だけど、すっごく良い香りで、部屋中が香りでいっぱいになりますた♪

コハルさん曰く、「おとうちゃんは面白いお花が好き」なんだそう。。(笑)





| 4コマ漫画 | comments(1) | - | posted by ヤッコ
スポンサーサイト 15:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








時に子供はとんでもない物を選んだりするよね。
家の息子君は、保育園児でお寿司にわさび入れてましたよ。
お店おすすめの「まぐろの皮の握り」とか食べてました…
とうとう泣き落としまでするようになりましたかw
いよいよ「女」が本格的になってきましたな、コハルさんは
いいかおりでよかったですね
posted by ちぃちぃ | 2016/10/27 8:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>