ヤッコプログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
母娘劇場 11:50


っていうか、おかあちゃんは、まだ死にたくありませんよ。。。(笑)

ちなみに、コハルさんは実際は、「死ぬ」を「死む」と言っています。

「ぬ」の発音が苦手なようです。

「妖怪ウォッチ」は「妖怪ボッチ」になってしまいます。

「ウォ」の発音が苦手なようです。

が、あえて指摘はしません。

それはそれで可愛いので、しばらく楽しもうとおもいますぅ(笑)





| 4コマ漫画 | comments(2) | - | posted by ヤッコ
スポンサーサイト 11:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








子供の言い間違い、可愛いんですよね
私もかわいくてしばらくほっといたら、いつの間にかなおっててつまんなかったりするもんですよ。
せっかく親の事を「ちぃちゃん」「ぱぱ」と呼んでたのに、いつのまにか「かぁちゃん」「とぉちゃん」になってたし
そしていつの間にか身長もぬかされていくんです
気が付いたらすね毛ボーボーに…
ああ、あの可愛さはまぼろしだったのか
posted by ちぃちぃ | 2016/10/13 8:49 PM |
>ちぃちゃん
大人の階段登って行っちゃうのね。。(涙)
身長、抜かされるんだろな。。
posted by ヤッコ | 2016/10/15 9:16 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>