ヤッコプログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
こんな暑い季節に。。。 15:30

暖め合おうって。。。(汗)

たま〜に出没するんです。謎の熱唱オトコ。。。

ご尊顔は、いまだ未確認。

選曲が、いつもビミョーなんです。

「B'z」だったり、自作だったり。。。(笑)





| 4コマ漫画 | comments(2) | - | posted by ヤッコ
スポンサーサイト 15:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








たまにいますね、でっかい声で歌いながらチャリのってる人、
家の横の道路も通りますよ。なんなんですかね?
イヤホンしちゃうとカラオケ感覚か何かで自分のボリュウム
おかしくなっちゃってるんですかね。
今度出くわしたら、「今はその曲ちゃうやろ」と突っ込んでみてくださいwww
posted by ちぃちぃ | 2016/10/13 9:12 PM |
>ちぃちゃん
ツッコミ入れたくなるよねっ(笑)
でも自分の世界に入ってるだろうから、外野の声など聞こえないんだろね。。
posted by ヤッコ | 2016/10/15 8:45 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>