ヤッコプログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
マドレーヌって子が出てくる絵本読んだっけなぁ。。 20:15

マドレーヌを作ってみた。
レモンの皮をすりおろして入れるのか〜!知らなかった。。
甘さを控えめにして、生クリームを添えて♪

生クリームの泡立てに、2人がかり。。(汗)
とうとう、ハンドブレンダーを注文しちゃいました♪
| 手作り | comments(6) | trackbacks(1) | posted by ヤッコ
スポンサーサイト 20:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








俺もとぉちゃんに「買ってくれ!」って言ったけど
「手で混ぜろ!運動不足にはそれくらい必要だ!」と返された…
今となっては買わなくてもよかったかも…
だって、病気のせいにして(嘘じゃないもん←開き直り)
家事やってないし…出番は当分ありえな・・・・・・・

最近頭痛で目が覚め、元々あった足のくるぶしのこぶ(MRIで見たら水のような無色透明のゼリー状のものがたまってるらしい)のあたりが傷むんですけど・・・・
家で寝てばっかりいるから「エコノミー症候群」でしょうか?
いや、家の場合は「エコノミー生活症候群」であると思われ…

って自分のブログも更新しろよ!と自分に言い聞かせ…
posted by ちぃちぃ | 2005/12/19 9:03 AM |
なんだか新婚生活が楽しそうでいいなぁ〜!
さすがイイフーフ!!

別にウチの夫婦仲が悪いわけではないけど・・・
・・・初々しい感じがうらやましいな〜!!
==================
ちぃちぃさんの
>水のような無色透明のゼリー状のものがたまってる・・・
私は足の指に出来た事あります。
最初は病院で抜いてもらったけど
またしばらくするとたまってしまうので、
たまる度に自分で太めの針刺して抜いてたんですけど
何度も繰り返していたら、いつの間にか出来なくなりました。




posted by YMさとー | 2005/12/20 10:52 AM |
>ちぃちゃま
手で混ぜると、1日の体力を全て使っちゃう感じなのよね〜(汗)
でも届いてビックリしたよ。こんなにデカイのかっ!って。持ってるだけで疲れそう。。
痛むのなら、医者に診てもらったほうがいいんじゃないかな。医者嫌いのあたしが言うのもなんだけど(笑)

>サトちゃん
勝手に楽しんでいます。
ただ困った事に、彼をダイエットさせないとなのに、あたしがお菓子作りにハマってしまっては。。(汗)
posted by ヤッコ | 2005/12/21 11:32 AM |
このおいしそーなお菓子の横にいるのはドーボーイくん?
かわいいね。
オレも、ソフビの人形とちっちゃなキーホルダー持ってて気に入ッてるよ。
posted by モグ | 2005/12/22 1:51 AM |
>モグさま
そです。ドーボーイくんですよ♪
一緒にいる女の子もかわいいよね。名前わからないのだけど。
posted by ヤッコ | 2005/12/24 6:08 PM |
女の子は、「ポッピンフレッシュ」ちゃん!だよ。
かなりチャーミングな、ネーミングだよね。
posted by モグ | 2005/12/26 1:16 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
読者になります☆
| 仔猫 | 2005/12/15 8:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>